たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

 ピックアップイベント



<癒しレポ> 8/19(金) 『癒しの空間〜未来へと新しい流れを加速する満月の癒し〜』

<癒しレポ> 8/19(金) 『癒しの空間〜未来へと新しい流れを加速する満月の癒し〜』





8/19(金)に「LOVEヒーリングサロン ラヒール」と「かよちゃんのライフカウンセルroom」の共同企画として『癒しの空間〜未来へと新しい流れを加速する満月の癒し〜』というイベントが行なわれました。

場所はJR八王子駅北口より車で12分の「かよちゃんのライフカウンセルroom」

自宅と併設している場所なので、今回は酵素ジュースの販売もあるため、自宅とサロンと同時進行で行なってました。

サロンではラヒールさんが施術、自宅の居間ではオルゴナイトのワークショップを。

<癒しレポ> 8/19(金) 『癒しの空間〜未来へと新しい流れを加速する満月の癒し〜』

お客様からの差し入れの手作りケーキでおもてなしされてしまいました。

アットホームな空間のイベントなので、遊びに来た方々も自宅感覚で楽しんでる様子。

<癒しレポ> 8/19(金) 『癒しの空間〜未来へと新しい流れを加速する満月の癒し〜』


優しい笑顔になれるような平日の昼下がりのイベントでした。

こちらは不定期ですが、満月と新月に合わせてイベントを行なっているそうです。




今回のイベント詳細↓
http://heal.tamaliver.jp/e428020.html



かよちゃんのライフカウンセルroom
http://hachioji.mypl.net/shop/00000348254/


LOVEヒーリングサロン ラヒール
http://hachioji.mypl.net/shop/00000343577/


  • 同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事画像
    <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』
    今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。
    <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜
    <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』
    <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』
    <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21
    同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事
     <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』 (2017-03-11 12:51)
     今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。 (2017-01-04 20:16)
     <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜 (2016-12-28 13:43)
     <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』 (2016-11-23 21:00)
     <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』 (2016-11-22 12:00)
     <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21 (2016-11-01 15:00)