たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

 ピックアップイベント



<癒しレポ> 8/21(日)【癒し系イベント出展講座】初級編のプレ講座

<癒しレポ> 8/21(日)【癒し系イベント出展講座】初級編のプレ講座




昨日8/21(日)に【癒し系(占い&セラピー)イベント出展講座〜いろはの「い」を教えます〜】というタイトルでプレ講座がライブバー八王子papaBeatで行なわれました。

「tamafuri〜魂ふり〜」運営事務局が主催するイベントで、対象者はこれから癒し系イベントへ出展した方、数回出展している方、何度も出展してるけど復習を兼ねて学びたい方など。

自分の特技を活かしてのプチ起業・おうちサロンの営業を兼ねてのイベント出展など、癒し系としてイベント出展したい方が多い昨今です。
(特に主婦の方が多いです)

だけど「イベント出展の仕方がわからない」「イベント出展を決めたはいいけど、何が必要なのかわからない」など質問が多く寄せられましたので、そんな方々に向けて講座を開講させて頂きました。

今回はプレ講座ということで、完全クローズ会。

約2時間の講座でしたが、みなさん真剣にメモを取りながら聞き入ってる様子。

<癒しレポ> 8/21(日)【癒し系イベント出展講座】初級編のプレ講座



〜受講された方々の感想(一部になります)〜

「ブースの作り方や名刺の作り方や宣材写真やSNSのこと、出展する際の注意事項など、短時間でしたが細かい事・知っておくべき事が満載でした」

「イベントには何度か出展していますが、主催者側の視点から注意事項など確認が出来てよかったです。とてもよい機会でした」

「いくつかのイベントへ出展しているのもあって、もう既に実践している内容が多かったけれど、改めておさらい出来ることもありました。実際にイベントを主催し続けてる方の言葉は、実にリアルで実践的でためになりました」




来月より「tamafuri〜魂ふり〜」主催として講座を正式に開講する予定でいます。

そして今後は「い」「ろ」「は」、つまり初級・中級・上級と講座を展開する予定でもいます。

後日日程が決まり次第こちらのサイトで御知らさせて頂きますので、もし興味のある方は是非参加してみて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。



tamafuri〜魂ふり〜
http://heal.tamaliver.jp/

CREATE FARM(Facebookページ)
https://www.facebook.com/createfarm.hachi/


  • 同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事画像
    <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』
    今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。
    <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜
    <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』
    <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』
    <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21
    同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事
     <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』 (2017-03-11 12:51)
     今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。 (2017-01-04 20:16)
     <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜 (2016-12-28 13:43)
     <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』 (2016-11-23 21:00)
     <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』 (2016-11-22 12:00)
     <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21 (2016-11-01 15:00)