たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

 ピックアップイベント



<癒しイベント>9/23(金)パームハウスのふたこぶ出張で〜い

<癒しイベント>9/23(金)パームハウスのふたこぶ出張で〜い






<癒しイベント>9/23(金)パームハウスのふたこぶ出張で〜い






9月23日(金)の朝から晩まで!!

高尾山のおうちサロン・パームハウスの、ふたこぶ食堂レンタルサロン出張DAY♪

パームハウスのトリートメントメニューは6つあります。


《体》
・チネイザン(腸のデトックストリートメント)※
・オイルトリートメント※
・タイ古式
《顔》
・アクセスフェイスリフト®
・つぼ押しフェイシャル
・オイルトリートメント※
(各メニューの説明は文末へ)
どれを選んでも基本料金45分4000円、100分8000円、160分12000円です。
※付きメニューはオイル代として別途1000円いただきます。

ふたこぶ食堂は高尾駅北口徒歩5分程度です。食堂が1階、サロンが2階です。ふたこぶ目当てに都心から東京のはじにまでお客様が来るような、そんなお店です。
トリートメントの前後にはランチやお茶などもあわせてお楽しみください!


ふたこぶ食堂
〒192-0843
東京都八王子市廿里町21-4
最寄り駅 JR高尾駅北口(徒歩5分)
ふたこぶ食堂URL
http://cafefutakobu.com/
https://m.facebook.com/cafefutakobu

パームハウスの代表とふたこぶ食堂店主は、ふたこぶ食堂ではもっぱらガールズトークにばかり花を咲かせていますが、今回はふたこぶ食堂レンタルサロンをお借りしてのトリートメントDAY。初の試みです。

はじめての出張でい、体験しに是非お越しください。予約はこちらからお願いします。

https://www.coubic.com/palmhouse/282961


●○●メニューの説明○●●

おすすめ順です!

①チネイザン
腸をじ~っくりとゆるめます。腸のコリやねじれがゆるむと
☆くびれ ができる
☆ウエスト位置が高くなる方が多いです。
腸も筋肉。ゆるむとぜんどう運動が活発となり
☆ぽっこり下腹の原因として大きい 便秘の解消
☆お腹の中からぽかぽか温まるので 冷え性の改善
☆基礎代謝 が増えて太りにくくなるなどの効果が期待ができます。
腸は第2の脳とも呼ばれ、感情をコントロールしているのは腸だ!という研究がされています。
…「絶好腸」by藤田紘一郎
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JE5EBQG/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1
脳に「幸せ」を感じさせる物質(ドーパミンやセロトニン)は腸の状態によって量が左右されるので、腸が活性化することで
☆自律神経が整う
☆よりたくさんの幸せを受けとる ようになると言われています。
こんな7つ星のチネイザン、受けたあとはアメーバようにとろける気持ち良さが味わえます。

②アクセスフェイスリフト®
そーっとそーっと優しくふれるだけの、デコルテ~首~顔~頭のトリートメント。
何されてるのかよく分からないくらいふんわりとしかさわられないのに、そのふんわりさが筋肉をとろけるようにゆるめ、表情がとても柔らかくなります。多くの方がリフトアップもします。

③オイルトリートメント(体)
オイルをすりこむようにして、手のひらで肌を深くさすります。熱がじんわりと奥まで伝わり、ぽかぽかしてきますよ。
しばらく肌にゆったりふれてないな?というかた。びっくりするくらい気持ちよいので、ぜひおためしください。

④タイ古式
持続的で力強い圧を筋肉や筋膜にあたえ、ゆるめます。ゆるめてからのストレッチはききますよー。日々の具体的なコリや痛みの改善におすすめです。

⑤つぼ押しフェイシャル
顔の筋肉や骨格を手指でぐい~っと刺激します。こちらは②アクセスフェイスリフトとくらべるととてもわかりやすいです。痛気持ちいいぶん、むくみとりなど結果もでます。

⑥オイルトリートメント(顔)
オイルを使ったデコルテ~首~顔のトリートメント。リラックス効果が高い。


○●○●お客様からの感想○●○●

アクセスフェイスリフトや、チネイザン。ちゃんとどんな感じか体験しておきたいから寝ないようにしなきゃ、と思ったんだけど、最初に真美ちゃんが足先から触れてくれたのがもう既に気持ちよすぎて、、、
その後アクセスフェイスリフトの、呪文みたいな言葉を真美ちゃんが小声で呟くその声が妙にかわいいな、、、
(( _ _ ))..zzzZZ
うん、寝てましたね。寝てました。気付いたらチネイザンの時間になってた。
最初わりと穏やかにお腹に触れてくれていたので、過去体験したチネイザンに比べて随分やさしいなー、もっと強くしても大丈夫だよ?と言ったら「これから強くなるんだよ」ということで。
ゆっくりゆっくり、だんだんと深いところを押されていくお腹。おおお少しずつ痛くなってきたぜ、、
(( _ _ ))..zzzZZ
また寝てましたね。痛いはずなのに。
目が覚めた時のでろでろ緩みっぷりときたらもう。
道端で日がな一日、置物みたいにじーっとしてるおじいちゃんとか、たまにいるでしょ。あれになってた。
「・・・・・・・」
こんな感じなの。喋れないし動けない。脳みそも動かない。
「・・・・・・・」
こんな感じなんだけど幸せなの。幸せな酔っ払いみたいな感じかね。
深いリラックスというと、クラニオとかで経験する「魂がどこか遠い故郷に帰ってたような」感覚、魂的なリラックスとでも言うんだろうか、そういうのとは今回は少し違ってね、
純粋に「肉体が」こんなにリラックスしたのって初めてかもなぁ、という感じでした。
お腹のコリって本当に全身の緊張に繋がってて、私もよく自分で自分のお腹をぐっと強めにマッサージするんだけど、頭痛やら首のコリなんかが嘘のように取れてしまったりする。
それをじっくり人様の手で満遍なくやってもらったんだから、それはもう深く深くから緩みますよなぁ。
その前のアクセスフェイスリフトもかなーり緩む感じだったしねー!
寝たり起きたりしてたけど、途中起きてる時に感じる、引きずり込まれるような眠気の気持ちよさときたら、ヨダレ出そうでした。
いやー、贅沢だった。あんなにもう、もはやヒトでないものにしてもらって。
アメーバとかになってたかな。ミドリムシかな。。



高尾山のおうちサロンパームハウス
http://palmhouse.crayonsite.net/
代表 萩岡真美


  • 同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベント情報)の記事画像
    <癒しイベント> 2/25(火)  『healingpower vol.55』
    <癒しイベント> 1/28(火)  『healingpower vol.54』
    <癒しイベント> 11/26(火)  『healingpower vol.53』
    <癒しイベント> 9/24(火)  『healingpower vol.52』
    <癒しイベント> 8/27(火)  『healingpower vol.51』
    【癒しイベント】8月9日(金)魔法の時間~Time of Magic~ vol.9《神奈川県相模原市橋本》
    同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベント情報)の記事
     <癒しイベント> 2/25(火) 『healingpower vol.55』 (2020-02-23 14:00)
     <癒しイベント> 1/28(火) 『healingpower vol.54』 (2020-01-08 20:44)
     <癒しイベント> 11/26(火) 『healingpower vol.53』 (2019-11-12 10:49)
     <癒しイベント> 9/24(火) 『healingpower vol.52』 (2019-09-12 11:12)
     <癒しイベント> 8/27(火) 『healingpower vol.51』 (2019-08-08 14:19)
     【癒しイベント】8月9日(金)魔法の時間~Time of Magic~ vol.9《神奈川県相模原市橋本》 (2019-07-13 21:12)