たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

 ピックアップイベント



<癒しレポ>9/16(金)「超簡単に自分の心を発見!価値観ババ抜き会」

<癒しレポ>9/16(金)「超簡単に自分の心を発見!価値観ババ抜き会」





先日ライブバー八王子papaBeatさんの昼間の時間帯を利用して、「超簡単に自分の心を発見!価値観ババ抜き会」が行なわれました。

「価値観ババ抜き」とは、言葉が書き込まれた60枚のカードを使って、自分が何を捨てるか、何を残すか、というところから自分の現在の価値観に気づかせてくれる、ゲーム感覚で自分発見が出来るグループワークになります。

今回は8名の男女が参加。

みなさんカードとにらめっこしながら、真剣に自分が今気になる言葉を選んでる様子。

約2時間のワークでしたが、それぞれ思うところと気づくところがあったようで、みなさん口々に「今後の自分に繋がりそうです」と感想を話していました。

そして、この価値観ババ抜き会はリピーターが多いそうです。

その理由は「今現在の自分の価値観」に気づかせてくれるので、数ヶ月経過すると、また新しい価値観が生まれてるわけです。

自分の心の動きを把握する為、数ヶ月に一回位のペースで参加する方もいるとかいないとか!?

解り易く潜在意識に気づかせてくれる「価値観ババ抜き」

これは是非みなさんに体験してもらいたいワークだと思いました。


  • 同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事画像
    <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』
    今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。
    <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜
    <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』
    <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』
    <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21
    同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベントレポート)の記事
     <癒しレポ>2/28(火)『マダムとお茶会 優雅な気分でなんでもしゃべっちゃおう 』 (2017-03-11 12:51)
     今年もtamafuriをどうぞ宜しくお願い致します。 (2017-01-04 20:16)
     <癒しレポ> 12/21(水) tamafuriお茶会vol.2〜カードコーチング体験会〜 (2016-12-28 13:43)
     <癒しお茶会>11/17(水)『tamafuriお茶会』 (2016-11-23 21:00)
     <癒しレポ>10/29(土)『自分のための癒しの時間』 (2016-11-22 12:00)
     <癒しレポ>10/25(火)healingpower vol.21 (2016-11-01 15:00)