たまりば

たまりばタイアップ たまりばタイアップ八王子市 八王子市

 ピックアップイベント



<癒しイベント>11/3(木・祝)『癒しの散歩道』

<癒しイベント>11/3(木・祝)『癒しの散歩道』





今年も 残すところ数か月

転機を迎えたり満足行く充実な年だったり、変化をのぞまれていた方、いろいろですよね~!

これまで多数回のイベントを企画、自らも出展者として活動してきましてすばらしい鑑定士さんや音楽家、シェフと知り合いこれはイベント開催しないとモッタイナイ!!

ジャンルはなんであれ表現しながら生きていく人生ってすばらしい〜
一緒に楽しみませんか?

あなたが自分のこんなところ苦手、キライ、、と思っていても第三者から見ると実はとてもご自分の優れているところだったりするんですよ~♪
素敵な自分を再確認したり、知らないを知ってリスタートでワクワクしましょう


この先生、なに?! って人ばかり集まっていただきました。。 

すごいんです(笑)
 

*ヒーリングアート*で見たことがなかった内なる自分を見ることができたり


*オルゴナイト*製作で誰もマネできることないオリジナルな個性が輝いたり


*リンパトリートメント*で知らず知らずに溜まってコリとなってとどまってる疲れや感情を洗い流し


*九星気学*で自分の特性、資質、ラッキーアイテム等を知り開運へ導く


*スピリチュアルメッセージ*必要な応援メッセージがあるかもしれません受け取ってみてね


*マインドブロックバスター*で、でも、だって、どうせムリのやれない理由作りからの卒業


*直観リーディング*で気づいたら私、いっぱい自分の事話してる~♡ときめきタイムしかも私のオーラカラーってそうだったんだぁ~♡

がわかったり楽しめる、新しい自分を発見で自分の心を喜ばせてあげられます

自ら沸き起こる喜びの波長でいっぱいになり、引き寄せが始まるかもしれませんよ〜〜
 

受けやすいワンコインメニューがありますのでピンときたら遊びに来て下さいね



≪酵素屋さん≫が作る美味ー!!こだわりの手作り餃子!!もお願いしました!


FIOさんの地場超新鮮野菜も売り切れゴメン!!限定発売いたします~!!
 
12:00〜
J=COMニュースエンディンソングを歌うあの!

クリスタルボイス歌手・KATUYAさんも音楽で応援にやってきてくださいます‼️

しかもこの日のために新お披露目予定‼️
癒しと浄化とお祓いの言霊音楽で開けていきますよ〜

☆神の歌「あわの歌」
☆仏陀の歌「ひとつの空」
☆マリア様への祈りの歌「アベマリア」
 
 
残りの数か月の過ごし方と新年を迎えるための気持ちの持ちようが変わっていきます〜



【イベント詳細】
『癒しの散歩道』
2016.11.3(木・祝)
10:00-17:00
会場:Gallery・Cafe 「WARK」
 
☆ヒーリングアートワークショップ
講師・jun♪

☆オルゴナイトワークショップ
講師・須崎佳代子
 
☆リンパトリートメント・山崎香先生

☆マインドブロックバスター・
三浦ひろみ先生

☆九星気学とリィーディングメッセージ・
美運コンサルタントYumi先生
メッセンジャーUyashi先生
 
☆直感リーディング・平出和子先生

☆酵素屋・ゆで餃子~深田孝シェフ

☆FIOさんの地場旬の野菜!売り切れゴメン
 
☆クリスタルライブ・八王子のシンガーソングライターKATUYAさん‼️


【場所】
Gallery・Cafe 「WARK」
東京都八王子市台町4-43
ローズハイツ八王子B101
HP http://work-cafe248.com/
-最寄駅-
JR西八王子駅南口より徒歩約3分
ふたつ目の踏切すぐそば
※こちらには専用駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングを御利用下さい。
 


【主催】ご予約は〜
スザキ080-4809-5521 
ヤマサキ090-6102-5362 
お気軽にご連絡くださいね!

 

  • 同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベント情報)の記事画像
    <癒しイベント> 2/25(火)  『healingpower vol.55』
    <癒しイベント> 1/28(火)  『healingpower vol.54』
    <癒しイベント> 11/26(火)  『healingpower vol.53』
    <癒しイベント> 9/24(火)  『healingpower vol.52』
    <癒しイベント> 8/27(火)  『healingpower vol.51』
    【癒しイベント】8月9日(金)魔法の時間~Time of Magic~ vol.9《神奈川県相模原市橋本》
    同じカテゴリー(多摩地域の癒し関連イベント情報)の記事
     <癒しイベント> 2/25(火) 『healingpower vol.55』 (2020-02-23 14:00)
     <癒しイベント> 1/28(火) 『healingpower vol.54』 (2020-01-08 20:44)
     <癒しイベント> 11/26(火) 『healingpower vol.53』 (2019-11-12 10:49)
     <癒しイベント> 9/24(火) 『healingpower vol.52』 (2019-09-12 11:12)
     <癒しイベント> 8/27(火) 『healingpower vol.51』 (2019-08-08 14:19)
     【癒しイベント】8月9日(金)魔法の時間~Time of Magic~ vol.9《神奈川県相模原市橋本》 (2019-07-13 21:12)